このサイトは関西学院大学上ヶ原ラグビークラブが運営しています。
このページにある全ての文章や写真の無断転用を禁じています。
質問や不具合などはメールまでどうぞ。

関西学院上ヶ原ラグビークラブは関西学生クラブAリーグに所属する関西学院大学公認のラグビークラブ(同好会)です。

1969年に創部された伝統のあるサークルで、「関西学生クラブ選手権」での優勝

さらに12月に
夢の舞台・花園で行われる「学生クラブ東西対抗」に出場し日本一になることを目標に日々練習に励んでいます。

2007年シーズンでは「ALL OUT」をスローガンとし、リベンジそして日本一を目指しがんばってきました。

そして関西学生クラブ選手権準決勝、激戦の末、悔しくも準決勝敗退となってしまいました。

2008年シーズンでは「ALL FOR U」というスローガンを掲げ、日本一に挑戦してきました。

関西学生クラブ選手権では優勝まであと一歩ながら、準優勝に終わってしまいました。

2009年シーズンでは「PRIDE」というスローガンを掲げ、日本一に挑戦しました。

関西学生クラブ選手権で見事優勝しましたが、東西対抗ではMRCに敗北しました。

サークル=遊び半分、と思われる方も多いかもしれませんが、

上ヶ原ラグビークラブはラグビーに対して
「関西一熱く・真剣」に取り組んでいます。

もちろんサークルならではの
楽しいイベントも盛りだくさんです。

メンバーは関学生が中心ですが
、大学の枠にとらわれず他大学生も多く活躍しています。

また
初心者も夢の舞台に立つことを目標に関西でいちばんの大学ラグビーサークルになるべくがんばっています。

上ヶ原ラグビークラブはOBを始め、さまざまな方々の支えによって支えられています。

どうぞ今年もご声援のほどよろしくお願いします。
最新試合情報
東西対抗
関西学院大学
上ヶ原RFC
早稲田大学
こんぷれっくす
- 60
次回試合情報
関西学院大学
上ヶ原RFC
VS


チーム2011終了。応援ありがとうございました。

試合結果や予定は下記のサイトに載せてあります
http://blogs.yahoo.co.jp/sampoo_temple

inserted by FC2 system